岩木と平間

プラダの時計がなんとなく欲しいと妄想し、福岡にANAで急ピッチで行きました(´∀`*)
先々週の日曜日は還暦でしたので祝い物として、お金借りる事で高価なものを購入した!
2日後から辛いカップラーメン生活が僕を待っているという事実(オワタ)ゆっくりと利息分を返せない可能性が高いぜ。
フクホーでローンを組むと250万円程度お金借りれるみたいな話だけど、それほど大金が必要になることってなかなか思えないっていう自分もいるね。
昨日の夜は友人がパスタをおなかいっぱいたっぷり食べさせてもらって、本当に助かった!飢え死にするとこだったから。
今からこの友人を利用するだけ利用して借金しているお金を返してもらおうと考えました!(なかなかだな)
今の時代はキャッシングの規制が変わって信販系からキャッシングしにくくなり、アベノミクスの効果も断定的だから仕事がないし、家でゴロゴロしていた結果、自転車操業的な生活になったら誰を恨めばいいのか。
全身脱毛おすすめPINKY
ガッツリと明日を生きる!そういう心構えが借金している人があいつに勝つために最重要なことだと感じ、そのように振舞うことを誓います。